SSブログ

womanドラマ 感想 2話 あらすじ ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




womanドラマ 感想 2話 あらすじ ネタバレ


第1話の大反響から1週間。

裏番組に強敵「ショムニ2013」を迎えた第2話でしたが、

その視聴率は・・・



11.3%!!


ちなみに裏の「ショムニ2013」第1話は18.3%でした。

初回から約2ポイントも落ちましたが、

裏に強敵が始まったにもかかわらずここまでの下落にとどまったという見方も

出来ると思います。

逆に「ショムニ2013」の18.3%は高視聴率ともいえますが、

今回の夏ドラマは概ね視聴率的には好スタートを切っている状況、

前評判の高かった「ショムニ2013」は裏に強敵を抱えてしまったので、

この視聴率になってしまったともいえます。

どうあれ今回はこの2作のハイレベルな争いが見られそうです!!



さて肝心の「Woman」第2話の感想ですが、

再婚した由季の家に訪れた小春と子供たち。

大はしゃぎの子供たちとつらい日常を離れ楽しみますが、

また帰ってくれば仕事仕事のつらい毎日が続きます。

しかも近所の女性から虐待の通報までされてしまいます。

子供たちと一旦離れて暮らすことを薦められる小春。

そして由季に望海たちを預けることにします。

小春と離れて暮らしているのに寂しさを見せない子供たち。

しかしその中でも元の生活に戻りたくなった2人。

小春の元へ帰るべく駅に向かうのだった。



大雑把な話の流れはこんな感じです。

その中で、

だんだん重くなってくる小春の病気。

信の事故の真相が少しずつ判明していく。

ついに接触した栞と小春

など、今後の複線が次々と出てまいりました。


どのような展開になるのか次回がまた楽しみです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。