SSブログ

womanドラマ あらすじ 2話 病気 [ドラマ]

スポンサーリンク




womanドラマ あらすじ 2話 病気

「Woman」は第2話も22:00 - 23:09の15分拡大で放送!!


(以下ネタバレ)




ある日、仕事を終え小春(満島ひかり)が帰宅。

帰宅すると家には望海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)の2人の子供を心配する

近所の女性と児童相談所の職員が来ていた。


毎晩、子供たちだけで過ごしている望海と陸の2人を見つけた、

近所の女性が児童相談所へ通報したのだった。

児童相談所の職員は小春の2人の子供への虐待を疑い、

小春に子供たちを誰かに預けることを勧めた。


小春は、再婚し地方のログハウスで暮らしている由季(臼田あさ美)のもとへ向かい、

しばらく望海と陸を由季に預けることにした。

小春と離れて暮らすことになっても元気そうな望海と陸。

しかし、時間が経つにつれ、次第に小春の元へ帰りたいと思うようになった二人は、

東京を目指して駅へ向かう…。


というのが第2話のあらすじ。

また小春に病気の影が迫ってくるという展開もあるようで、

ますます目が話せない内容になってきました!!



《追記》

『Woman』題字ロゴの〈W〉は

同スタッフが製作した『Mother』の題字の頭文字である

〈M〉をそのまま反転させたものとなっているそうです!!

今回の作品への思いが伝わるエピソードですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。